貴方とは何時でも一緒にいれますか…?

日和になったりするけど日記←




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

必 読 。

初めての方は初めまして。
毎日や偶に来てくれる方には久しぶりでしょうかね…。


此処は、日記を主に書いて行きます。
御自由に閲覧をしてって下さい。
動画をを見たい方は…リンクの上にあるブログからどうぞ。

コメントは自由にどうぞ。
ただし、中毒とかのコメントであれば削除します。
 
絵チャは極稀にしてたりww
場所は此処(絵茶)です、気軽にどうぞww



















(掲示板で使う自己紹介)
名前:‡ひかり‡(-/ま) ひかりω・)ノシ(-/さ) 雛銀 曽良(ひなしろ そら/す) ひかり(-/む)
性別:中性←
最愛:ギャグマンガ日和(曽良・妹子・太子・芭蕉・閻魔・鬼男・ハリス・ヒュースケン)・ヘタリア(フェリシアーノ・ルートヴィッヒ・菊・アル・アーサー・フランシス・王耀・イヴァン・アントーニョ・ローデリヒ・バッシュ・フェリクス・ギルベルト・ナターリヤ[ナターリア]・リヒテンシュタイン)・東方Project(全員)
好ポ:ピカチュウ・ミュウ・ジラーチ・シェイミ・パチリス・グレイシア

  1. 2037/12/31(木) 23:59:59|
  2. 最初。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モバでの小説(※書き残し)

モバで書く小説の書き残しです。
―――…中毒しないで下さいね(黒

【 続きを読む 】
  1. 2009/06/17(水) 22:19:00|
  2. 小説。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夜中の絵茶会ww

少々寝てから、親が寝るまで寝てて…1時から5時までモバのあーちゃんとずっと絵茶をしてましたww
やはり夜中だからハイテンションな俺達ww

しょっぱなからエロだしなww
飛鳥組から今度は妹曽…これはコラボだよww
めっさラッキーじゃないかww(ぁ

馬路あーちゃんありがとな^p^
今度は妹様と3人でやりたいねー、ねーww

絵はちょっと御注意ですけどよぉww
まぁ…また続きからどうぞww

【 続きを読む 】
  1. 2009/06/08(月) 05:00:21|
  2. 絵茶。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モバのメンバーでLet's絵茶!

昨日のマソ麺でやった第二回パッピョイ祭の二次会に参加出来なかったんで不貞腐れて個人絵茶してました(ぇ←
でも、妹様(†∽閻狐∽†)と最初は2人でやってましたー。
その後には…新八たん(新八∽)と月たん(月奈)とあーたん(阿多良)とひぃたん(ひぃ)で合計6人で絵茶してましたww

最初から妹様の閻魔のエロにハァハァ///
その後はフリーダムでしたね、アハハハh(ry
で、その後は妹様と2人で好きなキャラorCPを描いてましたー。
妹様はペンタブだから良いけど…俺はマウスだったから大苦戦orz

最後には妹様と2人だけになって、妹様がエロ描いてましたww
最終的に俺1人になりましたが…描いてましたww


絵の方は続きに載せますww

【 続きを読む 】
  1. 2009/06/07(日) 21:33:23|
  2. 絵茶。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モバで書いた嫁との小説。

これは…サンホラの「Star Dust」に基づいた小説です。
グロ・死ネタ等がありますので御注意下さい。

因みに、恋人同士で百合です。

…モバでも書いてますけどね。
さて、見たい方は続きからどうぞ…。


因みにですが。
「ひかり」は俺です、「やなさ」は俺の嫁です。

【 続きを読む 】
  1. 2009/06/03(水) 18:58:33|
  2. 小説。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

